fc2ブログ

顔色比較。(ジャイロ編完結←?)

前回の記事の延長で、聖士(=テヤン・セージ改)とジェイドをジャイロと一緒に撮影しました。
初めて一緒に撮影しましたが、いつも同じ棚に入れている(アルフレッドも・・)せいか
シェードやカウ゛ァリエの時ほどの違和感は感じませんでした。(汗)

それとも、聖士もジェイドも高校生設定なので、若さ故の「怖いもの知らず」なのか・・?
いえ、単に二人共「フレンドリーな性格」だからかもしれません。。(笑)



以下、テヤン画像です。
興味のある方は続きをどうぞ。



続きを読む

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

やきもきっ!?

3月もあっという間に過ぎていきます。。
結局、これと言って何もできていません・・もっとしっかりしなくては!と思うのですが。。(汗)
PM2.5が気になり、たくさん飛んでくる時は外に出られないため、
子どもたちを散歩に連れて行けず・・・
外出さえも億劫になってしまって、専らネットでの買い物で目が疲れる日々です。(滝汗)


さて、前回の記事から画像は追記に置くことにしていますので
興味のある方は続きをどうぞ。
(プーリップ&テヤンのショートストーリーです。脳内会話、人形同士の会話注意です)



続きを読む

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

あっという間に・・3月。

前回の記事に拍手をいただき、本当にありがとうございます
相変わらず・・更新が遅く、言ったことも守ることができないダメ管理人ではありますが
見捨てずにいらしてくださる方にホント感謝、感謝です☆彡
(でも、私のようないい加減な人間にご立腹の方もいらっしゃるかもしれません・・・本当に申し訳ないです)

前回に引き続き・・ドールのお迎えについての話題で恐縮ですが。。
「もう一体は来て欲しい」と思っていたダルをお迎えしてしまいました。
何とか増税前に…と思っていたので、ちょっと焦ってしまった感も否めないのですが(汗)
初めて自分でお迎えしたいと思ったダルなので(ルシアは夫の意向だったので・・)
無事に来てくれて、とても嬉しかったです♪

今は息子の入園の準備等でバタバタしている為、また改めて・・(←まだ開封していません)
此方でご紹介したいと思います。


以下、どうでも良い「ひとりごと」です。
プーリップ&テヤンのスリーショットも一枚ありますので、
付き合ってやってもいいという方は続き↓をどうぞ。



続きを読む

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

※注意事項※
こちらのブログの画像を無断で転載することは、著作権侵害行為となりますので絶対におやめください。
プロフィール

eternalblue

Author:eternalblue
プーリップをお迎えして、10年以上が経ちました。至らないところだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキング
  にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる