fc2ブログ

ちょっと、横道・・

毎日、本当に暑い日が続いていますね・・(汗)
熱中症を気にしつつも、部屋の中ばかりいるのもよくないかな?と思い
雨の日以外はなるべく息子を連れて散歩に出かけるのですが、
自分が子供だった頃と比べると、日差しがあまりにも強くキツいので
この先どうなっていくのか・・と心配になったりします。。

昨年は娘を出産してバテてしまっていたので、なかなか息子を外に連れ出すことができず
今更ながら幼稚園や保育園の園内開放に行ってみたり、児童館に行ってみたり・・・
でも、慣れていないため、「どうぞ」ができないことが多い息子にはキビしいことも多いです。(汗)
母親の私も凹むことが少なくありませんが、親子共々踏ん張るしかないようです。

・・と言っても、家で愚痴が口をついて出てしまうし
相変わらず「ヘタレな母親」で情けないですが頑張ります☆
息子、娘よ・・・ホントごめんね。。。(←心の叫び



さて、本来は・・ルシアとアンジェの記事を作成しなければならないはずなのに、
突然変更したくなり、テヤンの撮影会をしてしまいました。。(滝汗)

管理人の心が不安定(?)な時に呼ばれることが多い二人↓。
310aa.jpg
ホントに・・久々に此方に登場です。
他にも二名登場しますが、テヤン大丈夫な方は続きをどうぞ。
(会話ありですので、ご注意ください☆彡)



続きを読む

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

やっと・・・

過去の記事にポチポチと拍手を下さった方、本当にありがとうございました♪
なかなか更新できずに申し訳ありません。。

↓のルシア&アンジェの記事も作成できないまま、一ヶ月以上が経過してしまいました。
今は、心身共に・・ダメージを受けることが多くて記事を書く気になれませんが
必ず記事はUPするつもりですので、もうしばらく時間をください。。


受けたダメージに関しては詳しくは書けませんが、それを少しでも払拭するべく
何とか毎日頑張っています。


しかし、そんな散々な私にも・・諦めていた縁が繋がっていたのか
ずっとお迎えしたかったプーリップをお迎えすることができました
本日到着したばかりのティフォナさん↓です。
309a.jpg
本当に・・とっても美人さんで、管理人のテンションも上がりまくりです☆
もう安くはならないだろうと思っていたのですが、某ショッピングモールで見つけて購入。
彼女の為に…貯めに貯めていたポイントを一気に使ってしまいました!(笑)
お迎えできて、本当に(←何度も書きますが、汗)嬉しいです

これでまた明日から頑張ることができそうです。。。




テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

※注意事項※
こちらのブログの画像を無断で転載することは、著作権侵害行為となりますので絶対におやめください。
プロフィール

eternalblue

Author:eternalblue
プーリップをお迎えして、10年以上が経ちました。至らないところだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキング
  にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる